25320円 デイトナ ツインテック イグニッションモジュール 95年-98年 Evo 8ピン 2101-0211 1007-EX 車&バイク バイクパーツ バイク 吸気・燃料系パーツ 8ピン,/gradefinder1653415.html,2101-0211,funsou.jp,イグニッションモジュール,95年-98年,ツインテック,Evo,車&バイク , バイクパーツ , バイク 吸気・燃料系パーツ,1007-EX,デイトナ,25320円 25320円 デイトナ ツインテック イグニッションモジュール 95年-98年 Evo 8ピン 2101-0211 1007-EX 車&バイク バイクパーツ バイク 吸気・燃料系パーツ 8ピン,/gradefinder1653415.html,2101-0211,funsou.jp,イグニッションモジュール,95年-98年,ツインテック,Evo,車&バイク , バイクパーツ , バイク 吸気・燃料系パーツ,1007-EX,デイトナ,25320円 安値 デイトナ ツインテック イグニッションモジュール 95年-98年 1007-EX 2101-0211 Evo 8ピン 安値 デイトナ ツインテック イグニッションモジュール 95年-98年 1007-EX 2101-0211 Evo 8ピン
デイトナ ツインテック イグニッションモジュール 95年-98年 Evo 8ピン 2101-0211 1007-EX
25320円
デイトナ ツインテック イグニッションモジュール 95年-98年 Evo 8ピン 2101-0211 1007-EX
-
デイトナ ツインテック Daytona Twin Tec イグニッションモジュール 95年-98年 Evo 8ピン
商品の説明
96年-97年 ハーレー 1200 Custom XLC
96年-97年 ハーレー 1200 Sport XLS
94年-95年 ハーレー 883 Deluxe XLH
94年-97年 ハーレー 883 Hugger XL
・8ピン ドイツプラグ
・ハーレー標準装備エンジンと変更されたエンジンに対応するために調整可能な2つのアドバンスカーブファミリー。
・クイックスタートとスムーズなクルージングのための選択可能なマルチスパークモード。
・ユニットには、タイミング調整、シングル/デュアルイグニッションモード、およびrpm制限(100 rpmステップ)用の4つのロータリースイッチがあります。
・短絡から保護されたコイル出力。
・最低3Ωの抵抗と低抵抗のスパイラルコアタイプのプラグワイヤを備えたコイルが必要です。
・PCリンクにタコメーターワイヤーを使用し、コネクターが付いています。
・カスタムカーブのプログラミングに使用可能なオプションのUSBインターフェイスおよびソフトウェア(daytona-twintecのWebサイト利用可能なプログラム)。
・アメリカ製。
デイトナ ツインテック イグニッションモジュール 95年-98年 Evo 8ピン 2101-0211 1007-EX
ページトップへ